本文へ移動
令和8年度 入園式 4/4(土)
2026-05-12
令和8年度 入園式 4/4(土) 
令和8年度大法寺愛児園入園式(第77回)が行われました。
多くの新入園児さんをお迎えし、ご家族や職員と一緒に記念写真を撮り、お祝いのプレゼントをもらって、みんな嬉しそうでした。
年長組のお兄さん・お姉さんが在園児代表として、祝辞を述べてくれました。とても上手でした。ありがとうございました。

TOPへ戻る