一覧へ戻る令和8年度 入園式 4/4(土)2026-05-12令和8年度 入園式 4/4(土) 令和8年度大法寺愛児園入園式(第77回)が行われました。多くの新入園児さんをお迎えし、ご家族や職員と一緒に記念写真を撮り、お祝いのプレゼントをもらって、みんな嬉しそうでした。年長組のお兄さん・お姉さんが在園児代表として、祝辞を述べてくれました。とても上手でした。ありがとうございました。